スクーリング

最近好きな人が出来ました!その人の趣味をお友達に教えてもらって今度一緒に行くことになったんです!!だけど、私はマリンスポーツってあまりしたことがなくて、一緒に行ってみても出来るのかどうかが少し不安なんですよね。そこで遊びに行く前に教室に習いに行くことにしました☆

サーフィンスクールって通いに行ったことありますか?5回完結型とか1日がっつり行なってとかタイプがあるんですけど、私は今回本当に初めてなので、初心者向けの1日がっつりタイプで行くことにしましたよ。友達と参加して来ます!!

関東に住んでいて、どこに学びに行こうかなと思ったんですけど、やっぱり本場の湘南でしょう?ということで、湘南のサーフィンスクールへ申し込みしましたよ。1日で1万円ぐらいするのかなと思っていたけど5000~8000円ぐらいの間でというのが多いですね。備品を何にも持っていないことが不安だったんですけど、レンタルで貸してもらえて、その料金もお金に含まれているので、良かったなと思います!!気軽にほぼ手ぶらで、湘南のサーフィンスクールへ習いにいけるから、電車で行くことになっても楽チン☆

この湘南にも意外と教えてもらえるとことがたくさんあるんですよ!!私はサーフィンスクールで学ぶことも楽しみですが、好きになった彼と遊ぶことも楽しみです(笑)


風や波に揺られながら楽しむことができるウインドサーフィンは、多くの競技人口が増えています。基礎的な技術を身につけて行うようにしよう。



What's New


2012/11/28
最新記事を更新。
2012/03/24
マイボードを更新。
2012/03/24
マジメに練習を更新。
2012/03/24
キンニクツウを更新。
2012/03/24
シャワーアリを更新。
2012/03/24
サーフィンスクールは本場の湘南でを更新。
2012/03/24
ホームページリニューアル

Recommend Entry

やっぱり湘南が!

サーフィンと言えばもう湘南という言葉がすぐに出てきます。それほどその土地ではサーフィンはメッカなのです。そんな場所で一から学んでみては?

Recommend Site


LAVASOUL
定額サーフィンスクールも受付中。

Accept Surfing School
初心者サーフィンスクール。

KAILOA(カイロア)
【初心者大歓迎】駅から徒歩0分